SSブログ

結婚したくない男のタイプ(その2) [ビジネス成功への道標]

男と女の間には
蓼食う虫がいたり
深い川があったり
理屈では説明できません

母性本能というのもありますし。。。。。

丸の内のOLのアンケート結果では
『優柔不断』というのが、上位でした

つまり「決めない」「決められない」「決まらない」人ということでしょうか
男と女の関係では、イライラするだけで済みますが

あるいは、「だから私がいなくちゃ」とそこをいとおしく思ってくださる
女性もいらっしゃるかも知れませんが。。。。。。。

経営には、優柔不断は許されません
成功した企業トップを見ると、必ず、
ここぞというときには「決断」されています

「運がいい」とおっしゃる方の多くは、グッドタイミングで決断された結果
をおっしゃっていることも多いですね
直感的な判断のように見えることでも、毎日の経験が後押ししてくれていますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0