SSブログ

「美人になる!」と言うおまじない [コーヒーブレーク]

今日はあなたにだけ、「美人になる」と言うおまじないをお教えしましょう。

①まず、鏡に向かってください。
②そこで、口を閉じて真一文字にして、「にっ!」と口ずさんでみましょう。
③笑窪が出たら言うことなしです。
 (注:笑窪は「引っ込むもの」などと難しいことはいわないように!)

④今度は、大きく目を見開いてください。
⑤すごく大きく開いて見ましょう。

⑥そこで、片方の目でウインクしてみましょう。

以上です。

意外と簡単ですが、お約束事があります。

1.これは、あなたにだけ教えましたので、誰にも言わないでください。
 (誰かに言ったら効果がありません)
2.毎日二回、朝と晩に繰り返してください。
 (できたら朝起きた時とおうちに帰った時が効果的です)

ためしに、早速やってみてください。


[犬][猫][手(チョキ)]



タグ:美人 えくぼ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0