SSブログ

「あのCMの彼女たちは今」(KDDI ゼロゼロワンダフル) [企業経営の風景・裏付けのない経営学]

最近、ちょっと気になるなと思ってホームページも見てみました
KDDIのテレビCMのことです

個人的な趣味にすぎないかもしれませんが、
こういうCMは大好きです

①美人が出てきます
②「あの人は今」的な覗き見部分があります
③世界に旅した気分です
④彼女たちの気持ちが伝わってきて、なんか幸せな気分になってきます
⑤今の世界の小さな動きが伝わってきます

このHPの構成は
第1弾「韓国編」…アンニョンハセヨ
第2弾「ニューヨーク編」strong>…ゼロゼロ ワン トゥー アメリカ
第3弾「フランス編」で…ボンジュール

それぞれに
①今回のCM
②CMメイキング
③前回のCM
楽しめます

男性ならずも女性も十分楽しめます
男性からは「こんな素敵な女性が・・・・・」
女性からは「こんな素敵なだんな様がいたら私だって・・・・」
そして「そこへ行ってみたい・・・・」
という声が出てしまいます

1.第1弾の「韓国編」
・時代が変わっても 変わらないものは「人の心や 大切な人との『つながり』」
・主演はキム ヒジョン さんです いいですねぇ
・韓国もこんなに発展しています


2.第2段の「ニューヨーク編」
・アメリカの街もプリウスのタクシーが走っています(ハイブリッドバスも走っています)
・「たくさんのボトルウォーターを買う代わりに、家の水道にはフィルターをつけた」
・「過剰で無駄な消費をしない」
というニューヨーカーの生活スタイルは日本にもやってくるでしょうね

3.第3弾の「フランス編」
・あんな風に素敵な首のしぐさ(笑顔)ができる女性はいない
・「子供を産んで家族が増えてから、自分の責任感も増した」
・ニースの街の「トラム」に乗ってみたくなりました
・いろんな人との交流で「お互いの経験を分かちあうことを大事に。。。」
・こんな素敵な人がいて、あんな綺麗な景色の街の太陽を浴びに行ってみたくなりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0