SSブログ

爆音がとどろく自動車が恋しい人がいるようです(マスコミはこれだから。。。。) [へっぽこ評論家。。。。「なぜ?」]

週末のテレビを見ていたら、ニュース番組のコメンテーターがまたバカなことを言っていました

「最近の車は、ハイブリッド全盛で、音が静かなので、あの爆音轟く車が恋しい」的な話です

「ふざけんな!」と言いたくなります
車社会にとって
爆音・騒音は社会問題です・・・・今は死語になってしまったのでしょうか?「公害」という言葉です
爆音・騒音は、排気ガスもセットです

車は、もはや、自転車のような存在なのです
気のせいかもしれませんが、高速道路のスピードも少し落ち着いてきました
昔みたいにバカみたいに飛ばす人もいないのです

静粛性は高級車の証です
最近のハイブリッドカーは音が静かすぎて、後ろから来る車に気付かないとか、目の不自由な人には危険だ!とか言われ始めました

その点は、自転車のほうがもっと危ないです
後ろから、不意に来ます

問題は、道路の在り方と運転マナーにあるのです

そうそう、爆音が好きだという方々には、国営のサーキットでも作って、高い料金でそこで乗っていただきましょう

ビジネスでも注意しないといけないことがあります
行きつくトレンド(流れ)を理解せず、逆玉商品に注力していても、寿命は短いのです
ときどきキテレツな商品やビジネスのやり方を自慢なさる方がいらっしゃいますが、「理」に適っていないビジネスはやはり成功しないようです


091106_0822~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0