SSブログ

上着を脱ごうよ!男たち。。。。。 (賢いクールビズ) [クールビズ・ウォームビズ]

クールビズとかスーパークールビズとか言われる昨今です。
皆さんが一つだけお忘れになっていることがあります。


簡単なことです。
男性諸氏が上着を脱ぐことです。


テレビを見てください。
せっかくノータイでも(ネクタイを外しても)上着を着たままです。

上着が暑さを演出しているのです。
逆に、上着を脱げば、さわやかさを演出してしまうのです。

上着を手に持ったサラリーマンの皆さん!
その上着置いてきませんか!

誰も気になんかしていませんよ!

クールビズのキーワードは
「さわやか」とか「暑くらしくない」
という言葉です。

テレビのアナウンサーキャスターの皆さん
皆さんがノー上着・ノータイになればクールビズファッションは一気に進むと思いますよ。

CIMG0090.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0