SSブログ

歯磨きチューブのしぼり方。。。。 [ライフスタイル]

昨日(2011年11月5日)のことでした。テレビを見ていたら、あるタレントさんが「うちの主人は歯磨きのチューブを後ろから使う。私は真ん中からだけど。。。。」というようなことを言っていました。

彼女のご主人は有名な歌手です。
少し笑ってしまいました。

正直にいうと小生も「後ろから派」だからです。

「真中派」の人に言わせれば、少なくなった時に後ろから絞り出せばいいと。。。。
そして、鉛筆とかを転がすように絞り出せばいいと!


確かにそうではありますが、「後ろから派」は、美意識の問題だ!とでも言いたくなります。
見るからに几帳面そうな人種かもしれません

さてさて皆さんはいかがでしょうか?
そしてその効用は何かあるのでしょうか!!


CIMG0253-01②.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0