SSブログ

加齢につれて「喫煙していたこと」を気にする人が増えている。。。 [癌(がん)とつきあう法]

60歳前後の先輩の間で、禁煙が流行っているようです。
というか、「やっぱり煙草をやめなくちゃ」とか「もう少し早くやめておけばよかった」という話が聞こえてきます。


最近、私の周囲では、60歳前後の先輩が「がんになった」という話をよく聞きます。
その噂を聞きつけた、先輩の何人かは、かなり「たばこを吸っている」ことや「たばこを吸っていた」ことを後悔するかのような発言をなさいます。


そういう方の多くは、若いころ、「その時はその時だよ!」的に話していらっしゃいました。


たばこ吸いの若者に言いたい!

年取った時、きっと後悔する。。。。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0