SSブログ

週末は公園で。。。。 [ライフスタイル]

梅雨の合間、お天気が良かったので、週末は公園に行ってみました。

日比谷公園です。

CIMG1063-01.JPG

どこからサウンドが。。。。。。

イージーリスニングです。
懐かしいカーペンターズの曲が流れています。

そこには「消防団募集」と書かれたバスが。。。。。


消防・放火啓蒙活動の一環で東京消防庁がコンサートをやっているとのことでした。

なんだかいい企画です。
新緑の中すがすがしくなってしまいます。


東京だからかもしれませんが、観客もいっぱいです。

もちろん無料です。

CIMG1066-01.JPG

こんな風に、中学校や高校や大学やあるいは職場のサークルのみなさんが
こういう野外コンサートを開催していただいたら、何と素敵なんでしょう。

CIMG1067-01.JPG

演奏している人も聴衆も、なんだか楽しそうです。

最後の曲が終わったとき、スタッフの方がおっしゃるのが聞こえました。
「珍しいな。。。アンコールなんて」

CIMG1069-01.JPG


週末は、どこかの公演に出かけてみてください。
なんだか楽しいことがありそうです。

もし、演奏とかコーラスとかそういう楽しみがあるみなさん、
こういう季節や自然の移ろいになじんだ企画をいっぱい作っていただけませんか。。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0