SSブログ

辛坊さん「やっぱり準備不足」あるいは「無謀」だったんじゃないですか。。。 [ビジネス成功への道標]

最初に一言。

私は、ニュースキャスターの辛坊治郎さんのファンです。
週末のテレビやラジオ番組はよく見たり聞いたりしていました。

3月のラジオ番組で「ヨットで太平洋横断」の話をされたとき、

①自分は「おまけ」
②10メートルの波が来る

というようなことをおっしゃっていました。

日頃から、軽快にお話をなさる方ですから、照れとともにお話しされていたんだとは思いますが、
そして、若いころから
①小型ヨットの操船には慣れていらっしゃった
②世界を旅するバックパッカーの経験がある
等々の普通の人とは違う能力のおありの方だったとは思います。

当時のラジオ番組を聞いていると
やはり、
①準備不足(練習不足)
②やや嘗めていらっしゃった
③緊張感を欠くトークも多かった
点は否めなかったような気もします。


「マスコミ人だから許される」な感覚がおありだったのではないでしょうか。。。。。

CIMG1087-01.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1