SSブログ

「飲み物」を公衆トイレに持ち込む若者たち [ライフスタイル]

世の中はずいぶん変わってしまったようです。

週末に関越自動車道を走り、休憩のために「上里SA」に立ち寄ったときのことです。

まずはトイレへと向かったのですが、私の前方を「スタバのアイスコーヒーを飲みながら歩く若者が数人いました」。


「よもや」とは思いましたが、彼らは私と相前後して、SAのトイレに入ってきました。
ストローを口にしたままで。。。。。

すると、彼らは「所用をたす」ために便器の前の棚になった部分にそのコーヒーカップを置いたのです。


この話を妻にすると、

「普通は飲んでからトイレにいくか、飲む前にトイレに行くんじゃないの」と。。。。。


彼らは、普通のサラリーマンぽい20代後半の男性でした。

「こういう世の中になってしまった」のでしょうか。。。。。


彼らに聞けば「どこが悪いの?」と言われそうです。


戦争とか災害などの緊急避難時を除けば、やはりおかしいような気がしますが。。。。。


CIMG1352-01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0