SSブログ

ある訃報 [ライフスタイル]

妻が言うには「自宅の3軒先にあるお宅の奥さんが亡くなった」とのこと。

一昨年の12月に入院され、昨年の12月に旅立たれたようです。
丸一年の闘病生活だったとのことです。
お母様の介護疲れから自らも体調を崩したとか。。。。


妻が言うには、表通りでご主人とすれ違った際、「奥様の具合はいかがですか?」と問うたところ、「実は、昨年暮れなくなりました」と。。。。。


おそらくご近所のほとんどの方がご存じない様子です。
世間はお正月でもありご家族でお見送りになったのだと思います。

そっと、家族だけで見送る

おそらく故人もそういうお見送りを望まれたのではないかと思います。


ご冥福をお祈りいたします。


P1180363-01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0