SSブログ

ついに「あの車」が駐車違反で捕まっていた [みんなうすうす気づいている]

ここ半年くらいのことです。わが家の近所で気になることが起きていました。
週に何度か、近所の道路端に軽自動車が夜通し駐車しているようでした。
とあるアパートの前です。

朝、駅までの道筋にあるものですから気になっていました。
一度、運転している女性に「捕まっちゃうよ」と声をかけたら、返事をするともなく笑顔で立ち去って行きました。

昨日の朝、フロントガラスに「黄色の貼り紙」がありました。
「駐車違反」だと。

捕まるのも時間の問題でしたが、「ついに」という感じでした。

近所には安いコインパーキングもたくさんありますが、「ずるい」という印象です。
毎日でもないようですし、このアパートに住んでいる女性の友人のような感じでした。

わが愚妻は「通報すればいいのに」と息巻いていましたが。。。。。

P1190369-01.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0