SSブログ

台湾映画もおもしろい・・・・例えば「あの頃、君を追いかけた」 [一人合点の「いい加減な話」]

ここ数年、手当たり次第に映画(ツタヤで借りたDVDですが)見ています。

そのほとんどが、題名も覚えてなく、主演女優の名前すら覚えることもありませんでした。

ただ、

・自分が踏み込んだことのない世界への憧れ



・行ったことのないよその国の景色や生活習慣への興味

に誘われて、題名だけを基準に選んでいます。

P5170235-01.JPG


昨日は、「あの頃、君を追いかけた」という台湾映画を見ました。

ピュアで、甘く、そしてほろ苦い。。。。

忘れていた何かを思い出させてくれるかもしれません。

  P5170237-02.JPG


いつか台湾に行ってみたくなりました。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0