SSブログ

ヒナタカコ:「夢のかなた」・・・・「葬式」に使おうかな?(「結婚式」にもいいかも) [一人合点の「いい加減な話」]

「♪♪信じた先にしか 答えは見つからないよ。。。。。」

  「♪♪もしも 今日が 君の最後の日だとしたら。。。。。」


昨年の暮れ、どんな人かも知らずに彼女のコンサートに行ってきました。

その時以来、鼻歌となってフレーズが浮かんできます。
この詩、「僕の葬式に流すのにいいかも」と。。。。思いつつ。


そのコンサートの時にCD買おうかと思ったのですが、「また無駄遣い」と自問自答してあきらめていました。
それ以来、TUTAYAとかで探すのですが、レンタル商品は見つかりません。

P6290746-01.JPG


そんな折も折
たまたま、ネットショップのポイントが失効することが判明、「どうせなくなるのなら」との思いで買ってしまいました。

※レコード屋さんが減っていく理由もよくわかりました。
こんなに簡単に買えて、しかも注文から数日のうちに配達までしてくれるのですから。


ちなみに、彼女は不思議な美人です。
「なんとなくイライラしてしまった」ような時に彼女の笑顔や歌っている姿を見るとなんだか和んできます。

「そんな。。。。。」とお疑いの方は、彼女のオフィシャルホームページをご覧ください。

http://www.hinatakako.com/discography/cd.html#yumenokanata


「♪♪誰もまだ見たことのない喜びを探しに行こうよ

「♪♪何があっても終わりじゃない 明日がめぐるかぎりに。。。。。。」

P6290745-01.JPG

ひょっとしたら、彼女の曲は結婚式にもいいかもしれません。

※「愛の灯」とか「いずこの空」も聞いてみてください。


「ヒナタカコ」と入力したら、「日向 過去」と出てきたのはお愛嬌でしょうか。。。。。

光が当たっていたあなたの人生も、もう過去のことだよ!

と言われてしまったのかも。。。。



「♪♪なれ合いの仲間が 乗り合わせている船で 
    本当に見たい景色など 見る事ができるかい

とも言われてしまいました。

※ ♪♪は、ヒナタカコさんの「夢のかなた」のフレーズです。

̆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0