SSブログ

「車」についてのネットの酷評 [どう受け止めたらいいのか]

最近は新聞を読んでもわくわくしなくなりました。

理由はと言うと、そのほとんどがネットで読むことができるからです。


ところで、皆さんは、今お乗りの「車」に満足なさっていますか?

私も18歳の時に自動車免許を取って以来ずいぶんになり、かつ、何台もの車に乗り換えました。
・セダン
・クーペ
・ワンボックス
・SUB
・ハイブリット
・ターボ
等々、それなりにいろんな車に乗り換えてきました。


乗り換えるたびに「この車いい車だなぁ!」の連続です。

ところが今乗っている車についてのネットの評価を見てみると、「酷評」が目立ちます。

私にしてみれば、買い替えるたびにいい車になっていき、「この車はなんていい車なんだろう」といつも思っているのですが、ネットの評価を見ると、

「試乗」したくらいでいいの悪いの言うな
レーシングカーじゃないんだから、そんな乗り方する人は世の中にいるのか?
「安全性」こそ最大のストロングポイント
「予算」というものもあるんだよ

って言いたくなってしまいます。


私が車を買う時は、「整備」などのサービス部門の体制まで気にしながら買いますが、皆さんはいかがでしょうか?


ネットの投稿や記事も「自分に関すること」を他人様に書かれると「そうですか?」と言いたくなることも多いものです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント