SSブログ

ここには「思い出」と「あこがれ」がある(その1) [旅紀行・県民性の謎]

IMG_3244-01.JPG
思わず「なんだ!!これは」と思ってしまいました。
IMG_3242-01.JPG
エミレーツ航空の飛行機のようです。(サッカーの中継の時のCMで見たような)
ドバイから飛んできたのかもしれません。
どんな人が乗っているのだろうか?
彼の地はどんなところだろうか?
などと思ってしまいます。
IMG_3251-01.JPG

やはり経済成長が著しい国は違うと思ってしまう瞬間でした。
IMG_3105-01.JPG
IMG_3219-01.JPG
IMG_3223-01.JPG
IMG_3224-01.JPG
IMG_3233-01.JPG
IMG_3235-01.JPG
最新鋭のA380は彼の地へ飛び立っていきました。

IMG_3277-01.JPG
IMG_3279-01.JPG
この国も未踏の地です。
おそらく行くこともないでしょうが彼の地で暮らす人々のことが気になります。
アブダビの(アラブ首長国連邦)のエティハド航空というのだとか。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント