SSブログ

「日傘男子」のすゝめ [みんなうすうす気づいている]

7月の上旬に「日傘」を買いました。

駅にあるshopの店先に売ってあった折り畳みのちゃちなものです。
晴雨兼用の便利なものです。
1,000円ほどの安いものです。


日頃からバックの中には折り畳みのちっちゃな雨傘を入れていますので、それとの入れ替えです。
昨年までは、日差しの強い時にはその雨傘を差していました。
この夏から「UVカット」と表示のあるものです。

色は水色です。
安物然としてれば失くしてもイライラしないし、逆になくさないものです。


巷では「日傘男子」などと呼んでいるようですが余計なお世話です。
日差しに我慢できなくなったので傘を差しているだけです。


ファッションでも何でもありません。
みなさんも気軽に楽しみませんか!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント