SSブログ

夕日を追いかける旅 [旅紀行・県民性の謎]

多くの方はご存じだとは思いますが、私は長らく気がつきませんでした。

新潟から日本海に沿って西南の方向に旅を続けていると驚かされてしまいました。

「夕日がきれい」

「一般道」を走っているとあっという間に日が暮れてしまいます。
「車中泊するからいいや」とあちらこちらと寄り道をしているとなかなか進みません。


そんな旅先で見かけた光景です。

  IMG_4560②.jpg


IMG_4546②.jpg

夕映えで赤く照らされています。
IMG_4561②.jpg


IMG_4540②.jpg

一日の終わりですが、
・誰とみるか
・どこで見るか
などと考えてしまいました。
でも、日没は待ってくれません。


IMG_4720②.jpg
女子高生の皆さんも「思い出作り」なのか「インスタ映え」なのか。。。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント