SSブログ

「ポケモン」ばか [どう受け止めたらいいのか]


かつてトイレでオシッコしながら携帯電話でお話しされている方はいました。

「最近は見かけないな」

と思っていたら、いました、いました。


先日の3連休のある高速道路の男性用トイレでの出来事です。

スマホを片手にオシッコをなさる方が。。。。


何気なくその方のスマホを覗いてみると、画面はどうやらポケモンのようでした。

一人だけかと思ったら、もう一人見かけました。


その方たちは、
●観光バスから降りてきたのか?
●自家用車の同乗者なのか?
●運転者なのか?
わかりませんでしたが、もし「運転なさる方」なら。。。。
トイレでも手を放すことができないのですから、運転中も怪しいものです。


年の頃40歳代~50歳代。

決めつけるのはよくないかもしれませんが、くわばらくわばら!!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント