SSブログ

パソコンを買いました(優先順位は変わるもの) [どう受け止めたらいいのか]

新しいパソコンを買ってしまいました。

速い
打ちやすい
もっと早く買えばよかった

等々、買えば買ったで感動するものです。
しかし高い(高額)。
今月は車の車検があったり、固定資産税を払ったりと何かと物入りの中、頭の中は1年の収支で考えればまぁいいか状態です。


ことの成り行きはこういうことでした。
●友人(70歳代の女性)はパソコンを買うのでつきあってほしいとの要請あり
(買うだけではなく、セットアップも含みます)
●本日、とある家電量販店で待ち合わせです
●最近パソコンを買うこともなかったので様子がわかりません
●(昨日)近所の家電量販店に下見に行くことに。。。
●「下見」のつもりが「私のショッピング」に変わってしまいました。

「えぃやぁ!」と買ってしまいました。
近々買おうと思っていたものですから「まぁいいか」状態です。
節約項目はそれなりにありますが何度もそれを使っています。。。。


スマホの5Gもデジカメも宝くじが当たるまで待つことに。。。。
優先順位が変わってしまいました。

それにしても高い買い物でしたが、「ストレスがない」のが何よりです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント