おそらく企業経営者の方は意外なことにご関心をお持ちです。

一つは、自社のホームページの出来栄え
一つは、自社のカレンダーの評判

二つともその企業を代表するもので、かつ人様の目に始終触れます。
そして、代表者の人もそれなりにその製作にかかわられたはずです。

この年末、あなたのところにどのくらいのカレンダーが集まりましたか?
いただいたカレンダーは広げてみましたか?



もし、年末年始にご挨拶に行かれるのなら、

いただいたカレンダーの感想を伝えてみましょう。。。。。

いわば「カレンダー誉め」です。


かなり効果があるはずです。
たくさんいただかれる人は壁に書けないことも多いのかもしれませんが、そんな中で

カレンダーに関心を持ってくれた

と思わせることも少し気の利いたご挨拶の話題になります。

ホームページしかり

意外と知らないことが書いてあったりします。