SSブログ

「東名高速22時」・・そこはトラック街道だった [旅紀行・県民性の謎]

今まで、こんな光景を意識したことはありませんでした。

東名高速22時。。。。。

CIMG1103-01.JPG


横浜インターから名古屋に向かっての方向には、長距離トラックの列です。


トラックの列の邪魔にならないように、左側車線をゆっくり走行することにしました。

とろとろしていると、ルームミラーにトラックの影が迫ってきます。


みなさん!ありがとうございます。


いつもなら私がゆっくり家で休んでいる時間帯です。

経済や生活の動脈となって荷物を輸送されているのですね。


さすがです。
たとえば「宅急便」とかのような大手の運送会社さんのトラックは丁寧な走行です。

ついて走ることにしました。


それにしても、長距離バスのなんと早いことか。。。。。
そして、一匹狼的なトラックさん!少し乱暴じゃないですか。。。。
CIMG1104-01.JPG

そんなに急がなくても。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0