SSブログ

「火花」を読んでみた(「うーむ。難解かも」) [一人合点の「いい加減な話」]

遅まきながら「火花」を読み終えました。

読書家ではないのですが、これだけ評判になったのですから、読んでおこうかと。。。。


そこで私の感想ですが、

①難解

②「読書好き」な方が、いろいろな本の書きっぷりを参考に描写にこだわったような感じ

③ストリーの展開の中に思い浮かぶのは作者氏の容姿

④盛り上がりを見つけられないまま、最後が来るのが楽しみな本

そういう感じでした。



たぶん「映画化されたら面白いかも」というのが本音でした。


読書好きの皆さんはどう読みとられましたでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0