SSブログ

近頃流行りの「唐揚げ屋さん」に行ってみる [もしかしてグルメ]


わが家の近所にも流行りの「唐揚げ屋さん」ができました。

飲食店が閉店撤退した後にできたものです。
オープン当初と違い最近は行列もなし。
バイトさんらしき店員さんが出てきました。

小腹が空いた時間帯だったので「唐揚げでも食べてみよう」と覗いていました。
お昼にたくさん作ったらしきのが店頭に保温されています。
少しだけ買いました。

いわゆる「おやつ」です。


ニンニクの香りは強いけど肉も柔らかくおいしいです。
きっとご飯のお供にすると食が進むでしょう。
ただ、おやつに食べるには少し辛いというか口の中に甘辛さが残ります。


また食べたいかと言うと「忘れた頃」でいいかもと思ってしまう味かも。

近所にはケンタッキーもハンバーガ―屋さんもないから穴場のような場所の立地かもと思いつつ、そういえばここはいくつもの飲食店が「できては消え」と言う出店と閉店を繰り返して来たところ


この店はコロナが落ち着いたころに出店した店だけに「コロナが。。。」と言えない楽しみがあります。
いつまで持つのか?それとも定着するのか楽しみです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント