SSブログ

「ザ!鉄腕!DASH!!」という面白い番組 [みんなうすうす気づいている]

「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ 毎週日曜日 19:00~19:58)というテレビ番組をご存知でしょうか?

なかなか面白い番組だと思います。

ジャニーズの人気グループであるTOKIO主演であるにもかかわらず、進行ぶりはとても地味と言ってもいいでしょう。

派手なゲストや最近よくある「楽屋内のプライベート話大会」のようなところがありません。

〇 DASH島

〇 DASH 0円食堂

というコーナーがあって、それぞれが

下手な地域振興番組・地域紹介番組よりも面白い

「知恵」や「工夫」が満載

という特長があります。


番組スタッフの皆さんのご苦労はあるにせよ、ご覧になった方ならよくわかる「いい番組」だと思いませんか!

お子さんたちにも見てもらいたい番組の一つではないかと思います。

P2072037-01.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0