SSブログ

「犬のうんち」「人のうんち」 [どう受け止めたらいいのか]


もし自宅の前に「人のうんち」や「人のオシッコ」をされたら。。。。
今の時代ならおそらく警察沙汰になるかもしれません

では自宅の前に「犬のうんち」や「犬のオシッコ」をされたら。。。。
やっぱり不愉快なのです
警察沙汰にまでにはならないでしょうがいざこざを巻き起こすでしょう


犬を飼っていない者からすれば「人のうんちやオシッコ」がイヤなのと同様に「犬のうんちやオシッコ」も嫌なものです

このGWは自宅周辺にも「お犬さま」のうんちを見かけました
オシッコの後始末もおざなりです

どうも小型犬が多いようです
トイプードルやチワワです


飼い主様のお顔を拝見することもあります
昨日今日の飼い主ではないはずです

もっとちゃんと後始末をしなよ
道路だから「うんち」や「オシッコ」をさせていいというものでもないのです

なぜかというと
●不潔
●不愉快
●飼い主の顔を見るのがイヤ
だからなのです

「人のうんち」も「犬のうんち」も変らないのです

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント