SSブログ

祝:スマップ解散 [一人合点の「いい加減な話」]



人気アイドルグループ「スマップ」が今年の12月31日をもって解散するようです。


彼らには「おめでとう!」と言いたくなってしまいます。


ファン心理はよくわかりませんが、

①「結婚」とか「家を持つ」といったライフプランはどうなっているんだろう?

②こういうアイドルスタイルをいつまで続けるんだろう?
~60歳になった「スマップ」なんて見たくないかも

③次世代に代替わりしつつある

と心配していました。


定年のないご職業なのですから、次のステップにお進みになるチャンスだと思います。


12月末だなんて言わなくても、もっと早く解散してもいいくらいだと思う。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0