SSブログ

「靴下を立ったまま履けますか?」~ オジサン化チェック [どう受け止めたらいいのか]


急に「ジジィ」になる人は少ないはずです。
その前に「オジサン」というプロセスがあります。

昔々に見たテレビ番組で「オジサン度チェック」というのをやっていました。

立ったまま靴下が履けるかどうか?

という質問もありました。
ツルのように片足立ちして靴下をはくことです。

とりあえず今でも私はツル足で靴下をはいています。
ヨイショ」と言って座って靴下をはく人はオジサン度チェック1ポイントです。
※無理して転んで頭を打ったりすることがあったら行けないので頑張らないでください。


この「ヨイショ」もオジサン度測定項目だったと思います。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント