SSブログ

靴下より強くなった女性は今 (iPadは電車の中では似合わない) [へっぽこ評論家。。。。「なぜ?」]

iPad を使っている人の二人目を発見しました

またしても早朝の満員の電車の中です
しかも、またまた女性です
しかも立ったままです

発売された直後に見たのも、電車の中の女性でした

片腕にiPadを抱え、もう片方の手で、しきりに入力をなさっています
小生のお隣さんでした

①重くないのかなぁ
②よく落とさないものだなぁ!
③落としたら壊れるのかなぁ
④皮の立派なカバーだなぁ

とか思ったりもしました

でもでも、この世話しない指先がどうも鬱陶しいのです
彼女とはなんの関係ないのですが、なぜだかイライラしてしまいます

文明が発達しすぎたのかもしれません



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0