SSブログ

おばかタレントよ。。。。 [鈍感日本人への警鐘]

それは、土曜日の夜(3月31日25時30分ごろ)のTV番組でのことでした。
エイプリルフールを先取りしたのか、おバカ丸出しのクイズ番組でした。


チーム3人で答えるクイズです。
一人は吉本の芸人、一人は素人、一人はおバカギャルタレントです。

Q1. 桃太郎の家来の動物は

一人目 キジ
二人目 サル
三人目 「うし」

やり直しです

一人目 キジ
二人目 サル
三人目 「うさぎ」

Q2 ホウレンソウとは

一人目 報告
二人目 相談
三人目 「喪失」

こんな調子です。。。。

やらせなら、笑うだけですが、
もし、そのままだったら

ちょっと、笑う+あきれる+本当なんだろうか?

などと、日本の生い先が心配になってしまいます。

みなさんのまわりの少女(若い女性)は大丈夫ですか?


CIMG0402-01.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0