SSブログ

芸能人の結婚とか妊娠報道について。。。 [無駄の効用かやっぱり無駄か]

日曜日(12年4月15日)の読売新聞朝刊に

黒木メイサさんが妊娠4か月、事務所が発表

という記事が出ていました。

「あれ?発表していたのじゃなかったんだっけ?」と思ってしまいました。


それよりも何よりも、2月ごろの「妊娠報道」で顔と名前が一致した程度の芸能人だったのですが、マスコミは大きく採り上げてました。

つくづく平和な国だなぁ! と実感させられたものでした。



芸能人だって、それなりの年齢になれば、結婚したり妊娠したりするのも当然のはずです。

ニュースとして大きく採り上げるレベルの人というのは少ないはずです。


そういえば、スマップのみなさんはご結婚なさらないのでしょうか?
彼らもそろそろアラフォーです。

いつまでも若者アイドルでなくてもいいのではないでしょうか・・・・・・

「気持ち悪い」と言ったらファンんみなさんに叱られてしまうのでしょうけど。。。。。


マスコミのみなさまにお願いです。
ニュースバリューの軽重を斟酌された報道に気を配ってほしいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0