SSブログ

今年の夏の通勤着 [クールビズ・ウォームビズ]

実は、今年は、「宗旨替え」をしました。

去年までは、クールビズを追い風に、半そでシャツ(+ニットタイ)で、仕事に行っていたのですが、
今年は、「長袖のボタンダウンのワイシャツ」に変えました。
しかも、ネクタイはなしです。(もちろん上着もありません)


理由はと言えば、

1.混み合った電車の中では、半袖シャツだと「他の人の汗が素肌についてしまう」。

2.オフィスのクーラーが寒い。


というこの二つです。


半袖になりたいのはやまやまですが、この方が快適かも!と思う次第です。

たぶん「半袖シャツのほうがかっこいい」とは思うのですが。。。。。

オフィスには、扇風機を入れてほしいのです。

暑いの寒いのでクーラー温度を調整されたらたまらないのです。


RIMG0109-01.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0