SSブログ

おっさんが見た「若者たち」(その2) [小さな親切、余計なお世話]

出演者のだれもの肩に力が入りすぎていて、まるで舞台の芝居のようなドラマです。
それでいて同じような年齢の若者だけで話が続いていきます。


「第二話からは見るのは止そうかな」と思いつつ、また見てしまいました。
(NHKとかEテレとか競合番組のよそ見をしながら。。。。)

今回は、初めて、根岸季衣さん扮する「おばぁちゃん」が出てきました。
少しホッとしました。

つくづく思ったのは、
男がいて女がいて
子供がいて、大人がいて、そして老人もいる

それが社会だよと教えてくれる番組なのかもしれないと、あらためて思う放送でした。

P7170808②.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0