SSブログ

ある神社で「出世の石段」を上ってみる [旅紀行・県民性の謎]

東京の街を歩いていたら、どうしても上りたくなる階段を見つけてしまいました。

誰が呼んだか「出世の石段

CIMG2084-01.JPG



〇もう少し早く見つけていたらわが人生も変わっていたかも。。。。

〇おいおい、気を付けないと転げ落ちてしまうぞ

〇「何段だったっけかなぁ」と数えながら80数段を上り切りました


何をお祈りするわけでもないですが、自分の気持ちの整理をするのにぴったりのところです。

・・・・整理するほど難しいことも考えていない自分に気づくのですが。。。。


帰り道は、この階段を下りるのはやめました。
もったいなくて。。。。。



このビルの近くにありました。

CIMG2083-01.JPG



登り切ったら、「なるほど~」と。。。。。

CIMG2085-01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0