SSブログ

このマンションでは「焼き肉は禁止」です [みんなうすうす気づいている]

先日のこと、近所にあるマンションのモデルルームを見に行きました。

(というか、通りかかったモデルルームに入れてもらいました。本来は「予約が必要」らしいのです。)


テレビでも宣伝している大手のデベロッパ―のマンションです。


価格もそれなりにお高いのですが、こじんまりと小家族で住むのにはとてもいい作りです。
そして、とても広いベランダに気に入ってしまいました。


案内していただいた営業マン氏に質問をしてみました。

こんなに広いベランダだと、焼き肉とか楽しいですよね」と。。。。。

営業マン氏曰く、

ベランダでは焼き肉は禁止です。」

と言われてしまいました。


ちなみに、「このマンションは、全室『焼肉は禁止』にしています。」

とも。。。。。


ベランダで焼き肉を食べる」というささやかな憧れは、砕き散りました。


なお、戸建て住宅でも、なかなか「焼き肉は食べさせてもらえない」のです。




P2152043-01.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0