SSブログ

人ごみの中の「歩きスマホ」はやっぱり邪魔 [みんなうすうす気づいている]

地方の方が状況されると、

東京の人は歩くのが早い

と多くの方がおっしゃいます。


そして、最近では、

東京では電車の中でみんながスマホを見ている

というのも追加されました。


ところで、「スマホ」中毒については、いろいろと弊害も(特に健康上の課題)指摘されるようになりましたが、

やっぱり、「人が見の中での『歩きスマホ』は本当にうっとうしい限りです」。

急いでいる時などは、

〇ちょっとどいてよ

〇ぶつかるんじゃないよ

〇急に止まるなよ

〇脇のほうで立ち止まってやれよ

などと思ってしまいます。

お互いさまでもないような。。。。。。


特に、混雑時のスマホは女性のほうが多いような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0