SSブログ

「巨人ファン」をやめる [無駄の効用かやっぱり無駄か]


価値観というのは時々変わるものです。

物心ついてからずーっと巨人ファンだったプロ野球も、なんだか急に「巨人じゃなければいけない」という状況でもなくなりました。

巨人ファンをやめた」ということです。

何が心変わりを誘ったかと言うと

原監督の言動が嫌いなこと
日本テレビ系の放送がチャラチャラしていて面白くないこと
各チームも選手が入れ替わり、頼もしい選手が多いこと
地上波に限らずBS、CSで各チームの試合が放送されること

がその理由でしょうか。


最近は「多様性」という言葉もよく聞かれます。
「こうでなければいけない」「これでなければいけない」というこだわりを捨て「こうでもいいじゃないか」「これでもいいじゃないか」ということになったのかもしれません。


新しい発見にはたくさんの楽しみがあるものです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント