SSブログ

「ブレーキとアクセルの踏み間違い」経験 [どう受け止めたらいいのか]


人生には「ついにその日が来たか」と思うことがあります。

先日、車の「ブレーキとアクセルの踏み間違い」を経験してしまいました。
・夜の出来事
・バックの運転
の時のことでした。

逆に「バックギアを入れたまま前進のつもりでいた」ことも。
あるいは、ブレーキを踏まないでエンジンキー(ボタン)を押したことも。


チコちゃん的には「ボーと生きてんじゃないよ」で済みますが。。。。
この日は体のリズムが車の運転に向いていませんでした。
「何やってんだろ」
とわれながら自分を恥じてしまいました。

いつもスローで発進させるので大事には至りませんでしたが「くわばらくわばら」です。


車を買い替えよう!
安全装置が付いたものに。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント