SSブログ

「求めています売却不動産」というチラシが郵便受けに。。。。 [へっぽこ評論家。。。。「なぜ?」]

郵便受けに入れられるいわゆる「投げ込みチラシ」と言うのがあります

みなさんのお宅の郵便受けにはどんなチラシがよく入っていますか?
我が家の郵便受けの「投げ込みチラシ」ベスト5は

第5位 宅配寿司  
第4位 水道工事
第3位 宅配ピザ
第2位 便利屋
第1位 「求めています売却不動産」というような、自宅を売ってほしいというチラシです

乱暴かとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね
「自宅を売れ」チラシは、三井とか住友とかの大手不動産会社のもので、ほぼ毎日のように入っています
自宅を売ってほしいと言われたらなんか不思議なものですが、ほぼ毎日チラシが入っているものですから、最近では慣れてしまいました

世相なのでしょうか
みなさんのお宅にはどんなチラシが入っていますか

そういえば、昨日は選挙の候補者らしき人のチラシが入っていました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0