SSブログ

「最低の総理」と「最悪の総理」・・・マスコミの後講釈にはうんざりです [少し政治的な話を。。。。]

この2、3日のTV、ラジオで妙な話をしていました。

ある番組ですが、
史上最低の総理大臣が鳩山さんで
史上最悪の総理大臣が管さんだそうです。

そして、ラジオの番組では、コメンテーター氏が「〇〇総理は酒の飲み方が悪い。」


と自慢そうなお話です。


よく考えたら、民主党の歴代総理大臣です。
どうにもならない自民党政権から三顧の礼で迎えられた政権だったのではなかったでしょうか・・・・


原発しかり。。。。


後講釈ばかりじゃないですか!!


もし、ここまで言うのなら、「民主党」の存在そのものに疑問符[exclamation&question]です。

誰がいいとか悪いとかと言うことよりも、
①「政治家」のレベルの低さそのもの
②人材はいない
③ガラガラポン(政党再編)
をもう少し論じてほしい気がします




RIMG0118.JPG














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0