SSブログ

オリンピック中継のさわやかさを台無しにした人たち [無駄の効用かやっぱり無駄か]

「なんでお前がそこででしゃばるんだよ!」

と思うことがあります。
今回のオリンピック中継の時もそうでした。


日本選手が勝利した後、

①ジャニーズ系のタレント
②吉本系のお笑いタレント

が出てきて、まるで日本人の代表者・あるいは解説者のリーダーのようなコメントを発していました

せっかく、さわやかな戦いの余韻を楽しんでいるのに、「無駄」あるいは「迷惑」以上の何ものでもありません。

オリンピック中継は、各放送局が分担して放送しているので、うっかりするとこういう輩(やから)の顔を見てしまいます。

「あんたに邪魔されたくないよ!」
と思ったのは私だけでしょうか。。。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0