SSブログ

夜の東京ドライブ [旅紀行・県民性の謎]

私にも時々地方からお客様が訪ねて参られます。

今回は、ある企業の社長さんだったご婦人です。
彼女には、上京のつど声をかけていただき、どこかでお食事に誘われます。

今回もお声掛けをいただいたので、

私がよくいくお鮨屋さんに誘いました。
オバマ大統領が行かれたような高級すし店ではなく、「安いけどおいしい」というお店です。

それから車で都内をドライブ。。。。。

こんな風に都内を走るのは初めてだとか。。。。。

普段は電車・タクシーの乗り換えが多いので「ゆっくりと街並みを見物できない」とのことのようです。

彼女からのお礼メールの言葉を借りると、

美味しいお寿司、お世辞抜きで本当に美味しかったです。何が違うのでしょうか?

思いもかけず、自家用車で都内を案内頂き、本当に嬉しかったです。
始めて地上から上を見上げて見た全体の東京タワー、感動致しましたました。
絵に描いたようで、綺麗でしたね。

お台場で見たニューヨークの風景、そのままの様でした。
アメリカにいる様な錯覚をしました。」

と。。。。。

GWはこういう東京ツアーもいかがでしょうか。
若かりしあの日のように。。。。


P4250040-01.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0