SSブログ

ある「婚活」スポット (ただし、女性に限ります) [小さな親切、余計なお世話]

若い女性のみなさんが、「結婚」を現実的に考えるようになったときの相手には、

なんだかんだと言いながら、
①収入が安定
②容姿端麗
③健康
④性格がよい (腹も座っている)
⑤身元がしっかりしている。
などとお考えになられていませんか?

もしそうだとすれば、都内にあるナイススポットをご紹介いたします。
上の条件にあてはまる男性に出会える場所があります。
しかも、入会金とかそういうものは不要です。

このブログをご覧の方々にこっそりと教えましょう。
それは。。。。。。。

P5270395-01.JPG

皇居~国会議事堂~霞が関~赤坂周辺に立っていらっしゃる「おまわりさん」たちです。

休日の「いいお天気」の日には、この一帯を
①走る
②歩く
③自転車で走る
等、目的をもって何度か訪ねてみませんか。。。。


彼らはお仕事柄、凛々しくお立ちですが、「〇〇はどこにありますか?」などと道を尋ねたら丁寧に教えていただけます。

制服姿がとてもよく似合い、根気強い仕事ぶりも窺うことができます。

ただし、彼らには、

①目が肥えている(毎日、たくさんの女性を見ている)。
②上司や同僚が傍にいるので「チャラチャラ」と軽薄な態度は示さない。
③本業は治安維持。
④既婚か未婚かはわかりにくい。

という難点(?)があります。

その気がおありなら、同じコースを何度も歩き・走り回ることで、彼らに覚えてもらうことがまず第一ステップです。

P5280399-01.JPG


「継続は力なり」と言います。
自然体で「運動でもするかのように」彼らの周囲に近寄ってみたらいかがでしょうか。。。。。
横断歩道の信号待ちなんかで「見初められたら」いい結果が待っています。

ただ、
①奇妙な恰好や態度
②不審な行動
③車の駐停車
などには、彼らは、逆の反応をなさいますので、その点だけはお気を付けください。

あなたは「婚活」でも、彼らは「国家の重要な任務遂行中」なのですから。。。。。

P5270393-01.JPG


写真の中に、「緑に赤丸」の旗が写っているのがわかりますか?
「あの国旗はどこの国のものですか?」
と警備のおまわりさんに聞いたら「バングラディッシュですよ」と丁寧に教えていただきました。

国会議事堂周辺では線香の香りがすることがあります。
おまわりさん曰く、「気が付きましたか。。。。蚊取り線香なんですよ」と、笑顔で答えてくれました。

話題はそれなりにあるものです。

P5280404-01.JPG

それと、このあたりはなかなかの絶景です。

P5270388-01.JPG


P5280405-01.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0