SSブログ

ポルシェやフェラーリやその他高級外車に乗っていらっしゃる皆さんへ [無駄の効用かやっぱり無駄か]


元旦に初乗りしました。

不思議なことに、あの高級外車ポルシェ様と並走する機会に恵まれました。
赤信号で隣どうしになり、また次の赤信号でお隣同士になったりのご縁でした。

高級車様の特徴は、

青信号になると必ず爆音(またが轟音)をなさる

短い距離でもこれ見よがしに猛スピードに

工事現場や住宅地の30キロ制限のところでも颯爽(という言葉が似合わない)然とした走りっぷり

 ※BMWとかという不思議と白い車にお乗りの奥様。。。。あなたのことです。



私はと言えば、国産の小型車です。
怖いのと生真面目なのとで「制限速度」アラウンドのスピードで「黄信号」で止まるような運転ぶりです。

不思議なのは、そういう運転の私が、轟音の高級車に、次の信号に追いついてしまうことです。


いわゆる外国製の高級車は、

〇性能がいい
〇デザインがおしゃれ
〇スピードがよく出る
〇価格が高い

ということはよく存じておりますので、どうか運転手様の運転マナーも高級であることを教えてくださいな


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0