SSブログ

猛暑対策で「パンツを冷蔵庫に入れる」という話 [どう受け止めたらいいのか]


今朝のラジオ番組で、男と女のアナウンサーが面白い掛け合いをやっていました。

二人とも十分「大人の方」で、私には「好感の持てる」タイプです。



(男)

「猛暑対策」として、

パンツを冷蔵庫に入れる

という話があったね。


(女)

ありましたね。


(男)

旦那のパンツを入れるとか。


(女)

やだやだ!


(男)

旦那が奥さんのパンツを入れるというのは?


(女)

もっと、やだぁやだぁ!



といったような会話でした。

ある程度年を取ると、「好き」だった関係も「やだぁ!」に変わる不思議を実感してしまいました。


「七夕のロマン」はこういう時が過ぎていくとこうなることも多いようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0