SSブログ

新宿は「今日はお祭りですか?」と聞きたくなる [どう受け止めたらいいのか]


携帯も持たずに、昨日は11時に新宿南口で待ち合わせでした。

うまく会えるか?

一応、電話番号をメモして外出しましたが、公衆電話がなかったら終わりです。


新宿は「人の波」(「人混み」)、

漫才調でいうなら、「今日はお祭りですか?」状態でした。


南口~西口~歌舞伎町~ゴールデン街~南口

と一周してきました。



買い物客が多いのかどうかはよくわかりませんでしたが、とにかく人が多かったです。


歌舞伎町では、短髪ジャージ姿の集団の後を歩くことになってしまいました。

※コマ劇場のところは立派なビルに変わっていました。

先々で「ごくろうさんです」と挨拶される御一行様の後ろを歩くことに。。。。


何とも言えない新宿ウォーキングでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0