SSブログ

侍ジャパンは弱そうかも。。。。 [コーヒーブレーク]

WBCがはじまりますね
イチロー、松坂、ダルビッシュ。。。。。
心躍るはずなのに、なぜか練習試合ベースでは、迫力不足ですね

気になるのは
①いい選手は多いけど、どんな試合をしたいのか(どんな風に攻めていくのか)よくわからない
②マスコミ先行なのは気がかり
③イチロー、松坂、ダルビッシュともに、このオフはマスコミへの露出が多かったですね

ライバルはグランドにあるのであって、テレビカメラの前にはないような気がしますが。。。。
去年の今頃と比べたら、この3人は少し違うような気がするのは小生だけでしょうか

マスコミの注目しない選手が活躍したらもっともっと楽しくなるのではないかな と思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0