SSブログ

サーキュレーターを買ってみました (なんか偉大なる無駄使いのような気が。。。。) [感覚的消費論]

あったらいいかも。。。。と、この前から思っていました
サーキュレーターです

あまり深く考えずに買ってしまいました
自宅では扇風機を使っているのですが、なんだかオシャレな気がして買ってみようかと。。。
小生としては珍しいのですが、近所のスーパーに手ごろなものがあったものですから、ついつい・・・


家に持って帰って、期待は失望に変わりました
あまりにもうるさいのです
同じような値段でも扇風機のほうがすぐれものです

カバーをとってみたりしましたが変わりません
インターネットでググってみたら
①扇風機とサーキュレータは目的が違う
②サーキュレータは人に当てるための風ではない
③室内(室間)の空気を循環させるもの
④長時間、サーキュレータの風を浴びるのは体に良くない
等々散々です

今さら返品するわけにもいかず、やむなくオフィスに持って行こうかと思います
でも、この五月蠅さには苦情が来てしまうかも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0