SSブログ

風鈴の音色を騒音という時代 [鈍感日本人への警鐘]

週末のことでした。
風鈴を買いました。

岩手県の物産展があったので、以前から欲しかった「なんぶ風鈴」を買いました。
鉄でできた清らかな音色の風鈴です。



ところが、家に持って帰ったら、なんでも「最近は近隣騒音でクレームが来る時代」とのこと。。。。。


結局、窓の内側につけることになってしまいました。
買って数日のなると言うのに、そよ風の中で小躍りする風鈴の姿を未だ見ず状態です。


「幸せの音が風に乗って届きますように・・・・・」とかきとめられた風鈴なのに。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0