SSブログ

「選挙推薦のはがき」をいただきました [少し政治的な話を。。。。]

郵便物を整理していたら、「全国比例区には、『〇〇』と個人名をお書きください」というハガキをいただいているのがわかりました。

尊敬するある企業の社長さんからのご紹介です。

「彼が推薦するのなら、いいかも!」などと思ってしまうから不思議です。

私も知っている方だし。。。。


いつものことながら、選挙には困ってしまいます。

特に比例区は。。。。。


政党の名前を入れたら、「意に沿わない人が当選してしまう」し、
そうかと言って、「個人名」を知っているほど近い人もいないのが実情です。


こんな風に投票行動って決まってしまうものなのかもなぁ!とあらためて思ってしまいました。


選挙に出るということは、「いい応援団がつく」ことも必要なんですね。


CIMG0174-01.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0